2012年9月19日水曜日

はたフェス終わりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

15日、土曜日。

以前から告知していた はたフェス。

ここ最近の幡多地域の天気は 雨ばかり。

当日どうなることかと思いながら

前日準備をしていたら 夜中から大雨...

しかし、なんと朝になると 晴れっ☀

スムーズに開店準備も出来て、 無事OPEN!















kuapapa × sunnygoworks
   Hatafes market





午前中は順調にたくさんのお客さまにお会い出来て

楽しくお喋りしながら 角煮丼を食べてもらったり

sunnygoworksの 商品もいろいろ見て頂けていたのですが






お昼頃 遠くの空を見ると、

どんよりとした黒ぉ―い雨雲が こちらに向かって近づいてくるではありませんか...

みんなの予想は的中、、 ポツポツと降りだした雨は

またたく間にバケツをひっくり返したような 大雨。というか、豪雨。

まるでシャワーでも浴びたか?くらいに 全身びしょびしょ。

でも、自分たちは出店者。 雨が降った時のことは多少覚悟もしていたけれど

会場に来ていたお客さん、大人も、子供も みんな近くのテントに避難。

小ちゃなちいちゃな子供も突然の豪雨に怯えながらテントの中で雨宿り。

1時間くらい?降り続いた雨が上がると同時に

角煮丼を求めて たくさんの方に来て頂いたのですが、

ご飯がすぐに炊けずお待たせしてしまい 時間が無いかたにはお断りすることになって

本当に申し訳ありませんでした。

























そんなこんなしていたら
すぐにまた大雨に襲われたのですが...泣。

その雨が上がってからは 雨も降らず 夕方には 角煮丼、完売しました! 
















完売喜びの
ガッツポーズ(笑)











ありがとうございました。

雨が降ってから sunnygoworksの商品は 濡れてしまったりで

見て頂くこと、販売することが出来なくなり 楽しみに来て頂いた方スミマセンでした。


次回は
にじいろマーケットです!

9月30日(日曜日) 10:00 - 16:00

黒潮町 入野 ふるさと総合センターで開催です。

出店者全員 にじいろに向けてこれから頑張りますので楽しみにしてて下さいね。

























最後に

春の入野、今回の入田、
はたフェスにお越しいただいた方、天候、足元悪いなかありがとうございました。

今年のはたフェスは天候に恵まれませんでしたが、

次回こそ!

リベンジしたいなぁと思います。

パワーupして出店しますので

楽しみにしてて下さいね。




thankyou.

kuapapa Barry ・ emi













0 件のコメント:

コメントを投稿